こんにちは、

さいたま営業所です。

朝晩は、涼しくなりましたね。

温度差で、体調を崩している方はいませんか?

体調管理に十分、気を付けましょう。

食欲の秋です。美味しい物がたくさん出てきました。

秋は、果物や穀物など、さまざまな食材が旬を迎えるため、旬の美味しいものを食べに旅行にでも行きたいですね。

秋は、日の出から日の入りまでの時間が、四季の中で一番短くなり、夜の時間が一番長い季節です。特に秋分の日を過ぎたころからは、だんだんと夜が長くなっていく感じるため「秋の夜長」という言葉が使われるようになったそうです。

チャーター便、常用便のご用命は、

橋本運送 さいたま営業所

宜しくお願い致します。

 

 

LINE
LINE
タイトルとURLをコピーしました